KumaoTransmit

くまおのつぶやにっき

復帰!

久しぶりに看護職に復帰したよハ

まだ2日目で、ひたすらメモメモ…〆(´>Å<`)ョしてます。

約9ヶ月ぶりの現場ですケドも、

やっぱし楽しい!

そして新鮮!!

慣れ親しんだ職場は、

勝手がわかって、ある程度融通が利いて

楽に仕事できる環境ではあったんだケド

こうして新しい土地で、

新しい環境の中でお仕事させてもらうと

今まで「最善」だと思っていた処置や対応より

もっと良い方法を知る事ができたり

何気なくこなしていた業務が、実はスゴく洗練された

効率のいい方法だったんだと感心させられたり

管理職から離れて、いちスタッフとして仕事をすることで

今までの自分を客観的に見る事ができて

恥ずかしくなったり、反省したり。

なんだか見るもの全てが新しくて、わくわくするユ

ココで学ぶ事が今後の自分に与える影響は大きいはず!

初心に返って、全力で仕事と向き合おうラ

なんて思える 良い職場に出会えたコトに感謝。

来週もまた、がんがれ自分セ

 f:id:MalcriadoBear:20111203004906p:image