KumaoTransmit

くまおのつぶやにっき

新年度ですし。

家計簿作ってもらった!(・∀・)

いろいろ探してみたんだけど、

既存の家計簿ソフトって、機能が豊富すぎて使いこなせそうにないし、

かわいいデザインのって、なかなか見つからんのやもんャ

操作をできるだけシンプルにして

欲しい機能だけ、しかもソコにはこだわりを持って

くまおデザインの家計簿ソフトをつくってもらっちゃったー(*´艸`*)

コレ↓

f:id:MalcriadoBear:20120322192924p:image

左側の入力ページにザクザク書き込んで「送信」ボタンを押すだけ!

右側に、1日ごとの合計金額が項目別に1週間分表示されるよ。

月毎合計も1年間単位で項目別に表示されるシートもあるよタ

毎日使うものだけに、使い易さとかデザインって大事。

PCの前に座ると、思わず開きたくなるくらいお気に入り家計簿になりました(∩・∀・∩)