KumaoTransmit

くまおのつぶやにっき

Help me(。>A<。)

最近 仕事が忙しいのを理由にブログ更新できてません

あらあら、

「忙しい」は理由にならねール  って、よく言ってたじゃまいか。自分。

そして5日ほど前から 激しい腰痛に悩まされておりますょ。

動くたびに「ピギっっ」っと激痛が走る腰との共同生活に

ほとほと嫌気がさしてきたゎサ

よっぽどの理由がない限り、仕事休むなんてありえへん

と思ってたのに

まさか自分の体の都合でお休みもらうとか

もう、凹み過ぎで胃に穴が開きそうモ

忙しい職場だと知ってるだけに

他のスタッフさんに申し訳なくて泣きそうーぅぅぅ…ヌ

幸い骨の異常はなくて、ヘルニアとかの急性腰痛ではないみたい。

慢性腰痛の悪化らしけど、それって…油断してると繰り返すってコト?

慢性腰痛にも、それなりの原因があるんだから

せっかくもらったお休みで、繰り返しを防ぐ方法を勉強しようじゃまいか!

と、思ったら 

はてなブックマークで「なんとタイムリー!!」と思う記事を発見

したので載せておこうユ

コチラ→ブくま

早く治りたい…ロ

妖精さん、つかまえておけばよかった。

 f:id:MalcriadoBear:20120130000813p:image