KumaoTransmit

くまおのつぶやにっき

ともだち8にん

NHKの幼児向け番組『おかあさんといっしょ』内で放送される

ショートアニメ『ともだち8にん』が

かわいすぎるニウ

 

クリスマスプレゼントを探して トイザらスに行ってきましたハ

そこに並ぶ ガシャポン のなかに

『ともだち8にん』ともだちスイング その2 を発見ユ

前に、その1を発見した時に かわいぃネ  って

思わずガシャガシャ回しちゃって、

その2を心待ちにしてたから、嬉しくて全種類コンプリートさせたよ!

 

カラフルな色と、味のある顔 たまらんw

こんなにお気に入りなのに、実際にアニメは見た事がないっていう…ラャ

平日にお休みとれたら見てみよぅ。

うん。 そうしよぅ。

 

f:id:MalcriadoBear:20111204005932p:image