KumaoTransmit

くまおのつぶやにっき

Dry

気温の変動が激しくて、

お肌のお手入れが大変になってまいりましたフョ

水の温度も下がって、9月後半頃からはじまった手荒れが、

いよいよハンドクリームでは改善しなくなってきたロ

ウレパールとかの尿酸が入ってるヤツは合わないみたいで

皮膚がずっとピリピリした感じになっちゃうから

白色ワセリンとヒルロイドのmix軟膏使ってたんだけど、

mixするのが面倒くさくなってきたので

ユニリーバの『ヴァセリン』使ってみたら驚きの潤いユ

リップクリームとしては毎年使ってたのに

なんで今まで手に使わなかったんだーヤ

顔にも体にも使えるとのことで、

乾燥が気になる頬の部分にも!

あらナニコレ。いい感じニ

まだまだ冬はこれからだから、マメにお手入れ大変だけど

いいもの手に入れたし、がんばるラ!

f:id:MalcriadoBear:20111130223430p:image