KumaoTransmit

くまおのつぶやにっき

Snow crystal

今日も雪。

気温がスゴく低いみたいで、

大きな雪の結晶がキレイに観察できるょウ

ずっと外で結晶に見とれてると、歯がガチガチしだすケドねw

ぅうー。さむぃ。゚゚。゚。(*´艸`)3。゚3。゚゚。゚。

午後から気温がさらに下がって、午前中に降った雪が凍りだしてる。

アイスバーン(´・Å・`;)怖いのゼー…ャ

氷用の靴底にしないと、転んじゃうなぁきっと。

夏と冬で靴底が違うなんて思ってもみなかったケド、

必要!

今まで、なんて生活しやすい地域に住んでたんだ…と、

ここにきて改めて地元に感謝したよ。

雪もあんまし降らないし、

たまに大雪降っても数日で完全に融けてたもんなぁ。

伊勢の神様と一目連様が守ってくださってるんだろうなぁ。

神様ありがとう。

これからも、みんなのこと守ってください。゚+.(´人・Å・`)。゚+

f:id:MalcriadoBear:20111125154409p:image